2007-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたには食べられたくない(たいやきの声)

 ケンケンさんの掲示板情報をもとに、グリーングリーンに新たにオープンした「苺小町」という店へ行ってまいりました。手作り豆腐製造販売の「鎌倉小町」と豆乳スウィーツのお店「おやつショップ 苺」のコラボレーションから生まれたお店・・・だそうです(ホームページからそのまま引用)。
 この場所は、かつては「黄金焼」(今川焼のようなもの。小さい頃よく食べてました)の店がありましたが、黄金焼撤退後は、次々と店が入れ替わる状態でした。たいやき屋はあっという間に撤退し、その後も、メロンパンの店なんかもありましたっけ…これもあっさり撤退。三度目の正直での、甘いものの店出店となります。大丈夫でしょうか。

プチたいやき

 こちらがその店で買ったプチたいやき。と言うか、プチたいやきしか売ってませんでした。3個で100円で(まとまった箱入りもありました)、カスタード味などいくつかの種類がありましたが、とりあえず店名にもなっているいちご味と、つぶあんを3つずつ買いました。袋には「あなたに食べられたい!」と書いてあります。なんてドキドキする響き!(←バカです)
 で、この写真だと大きさがわからないのですが・・・(比較対象になるものを置いとけばよかった)本当にプチサイズです。ゴルフボールぐらいの大きさでしょうか? 6個食べてももの足りない。普通サイズのたいやきも置いてくれるといいのですが。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。