2009-12

歩道橋改修完了

歩道橋

 北口駅前の厚木街道を跨ぐ歩道橋、しばらくの間改修工事が行われていて歩きにくい状態が続いていましたが、ようやく工事が完了しました。赤い材料で舗装されていて、明るい印象です。すぐに黒っぽく汚れてしまいそうだけど…。

 とここまで書いていて、以前もこんな記事を書いたなあと思い出してみたら、2004年12月に全く同じ記事を書いていました。ということは、およそ5年に1回のスパンで歩道橋を改修しているということがわかります(と同時に、このブログが5年間ほとんど進歩が無いことも…)。

ライフの装飾

<おまけ>
 毎年おなじみ、ライフのクリスマス装飾。今年は不況の影響か地味…?? まあ、夜見てみないとわからないか。

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気