2014-10



生そうにゃんに会ってきた

 横浜えきまつりというイベントをやってました。SuicaかPASMOを3ヶ所で専用端末にタッチすると、抽選に参加できるというイベントも(結果はハズレ…泣)。こういうハイテク系(死語?)企画は相鉄は苦手そうだから、JRの主導なのかな(←偏見に満ちた勝手な推測)。

リハ中1

 おおっ。(慌てて撮ったのでブレブレ)

リハ中2

 鉄道ゆるキャラ大集合のリハーサル中。そうにゃん様もいらっしゃるではないか(いや、ハブられてたら困るんですが)。

会場潜入

 会場オープン。相模大塚では断念しましたが、こちらは余裕で潜入です。

そうにゃんこっち見て

 そうにゃん、こっち見て~。

そうにゃんだ!

 そうにゃん様をこんなに近くで拝めて感激です(←なんなんだ)。

愛想ふりまくそうにゃん

 一生懸命愛想をふりまくそうにゃんなのですが…。

のるるん人気

 記念撮影で人気者なのはやっぱりのるるん。

はまりん人気

 はまりんにも負け…心なしか寂しそうなそうにゃん。

ひょうちゃん

 まさかの伏兵、ひょうちゃんも手強い(鉄道キャラじゃないんだけど)。

悲しい…

女性「すみません、写真いいですか?」
相鉄の人「そうにゃんと…!?」
女性「いえ、こっちと……(ハマの電チャンと)。」

 がんばれそうにゃん!!

さよならぼくらのグリーングリーン

DSC01107.jpg

 ある日パパとふたりで 語り合ったさ

DSC01105.jpg

 この世に生きるよろこび そして悲しみのことを

DSC01106.jpg

 グリーングリーン 青空には小鳥がうたい

DSC01104.jpg

 グリーングリーン 丘の上には緑がもえる

DSC01103.jpg

 緑がゆれる

DSC01101.jpg

 緑がひろがる

DSC01102.jpg

 さようならグリーングリーン。

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気

