2014-12



冬の保土ヶ谷公園

帷子川1

帷子川2

 今回も二俣川と関係なくてすみません。星川へ行ってまいりました。

星川高架1

星川高架2

 下り線の高架橋はほとんど出来上がっています。早く電車が走らないかなあー。

杉山神社1

杉山神社2

 星川駅から急坂を上って、保土ヶ谷公園へと向かいます。桜の時期に来て以来、久しぶりだ。
 途中、杉山神社でお参り。住宅地の中にしては、立派な神社でした。もうすぐやって来る初詣の時期は、混むのでしょうね。

いちょう坂1

いちょう坂2

 いちょう並木の坂にやって来ました。その名はずばりいちょう坂。

いちょう坂3

 見頃は過ぎてしまったようで、だいぶ散っていました。そのぶん、地面はまっ黄色!

いちょうライトアップ1

いちょうライトアップ2

いちょうライトアップ3

 12月7日までライトアップしているそうです。

イルミネーション2

 小規模ですが、クリスマスイルミネーションもありました。

イルミネーション1

イルミネーション3

イルミネーション4

イルミネーション5

 こちらはクリスマス時期までやってるそうです。きれい。でも寒いからとっとと帰ろう。

※ 久々に地図付きです。→ 地図

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気

