2017-10

<プリンシリーズ>フレッシュベーカリー『かぼちゃのプリン』

プリン

 以前、「コンビニプリン決定戦」という不毛な企画を繰り広げたこの二俣川写真日記ですが、今回はコンビニではなく、試験場通りの老舗パン屋さん「フレッシュベーカリー」のプリンをご紹介いたします。実は惣菜パン&菓子パンを買って帰ろうと思ったら売り切れで、代わりにプリンを買って帰ってきたのでした。どうも行き当たりばったりネタが続いてすみません…
 
 普通のプリンも売っていましたが、買ってきたのは写真のかぼちゃのプリン(220円)。見てのとおりのかぼちゃ色。蛍光灯の光が映りこんでしまいましたが、プリンの輝きと思ってご覧ください。
 食べてみると、最初は固めで、下の方まで食べ進めるとだんだんなめらかに。しっかりかぼちゃの味がします。素朴な味で、それをどうとらえるかは個人差があるでしょうけど、個人的には好きです。2つ食べてしまいました(食いすぎです)。

コメント

大船軒は既に食べたし、プリンはちょっと・・でどこかの日記で見た 相鉄横浜駅のコーヒーを飲んできました、 いいお店、ちょっと目立たないところなので駅中にしては空いていました。 Sサイズなら180円。 いいお店でいいところですね。
・・・・・でも、私はもう行かないでしょう。

ライフの2階の喫茶店には結構行っていたのですが、閉店して、やっと再オープン。
スグに行ったのですが、入り口の表示を見てユーターン。 
暫くはドトール一途で。 (はい スタバが赤字になるのを祈っています)

うーん。どれもお気に召さなかったみたいですみませんi-232。。。

ドトールは、例の禁煙知事の動きによってどうなるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/113-aaf15898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気