2017-10

でかい!農協ビル

農協ビル

 北口の駅前に、新しい農協のビル(今はJAですね)が出来上がっていました。

農協ビル2

 この不況下に、こんな立派なビル建てて大丈夫なのかと心配になりますが(大きなお世話です)。

 それにしても、二俣川離れした近代的なオフィスビルのような外観。町で一番立派なビルが農協だというのも、また二俣川らしかったりして。5月7日オープンとの張り紙がありました。

二小つつじ

二小つつじ2

<おまけ> 表題と全然関係ないのですが。二俣川小学校の校庭からぶら下がるように咲いているつつじです。

コメント

タイムリーなビルですね。 事務局長さんの予定に合わせてオープン。

JAの本店らしいですね。 二俣川JA?ではないでしょうから、
ひょっとして横浜JAですかね。

私の予定にあわせてオープンしたので、紹介させていただきましたi-202

中区から移転してきたJA横浜の本店ビルなんですね。立派なビルにも納得しました。

1,2階が JA二俣川、3階以上が JA横浜本店、
従来のJA横浜は 賃貸フロアー住まいだった
ってなことを tvkニュースで紹介していたような・・・

って書きつつ確認してみたら、ニュース記事があった↓
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivapr0904817/

情報ありがとうございます。旧本店は賃貸ビルだったんですね。
一等地で家賃も高いでしょうし、コスト削減を図っての移転なのかも知れませんね。

こうして皆様の力で不完全な記事が詳しくなっていくふたする会です(他人任せです)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/116-937e81e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気