2017-10

スーパースーパー

 南口の西友へ行ったら、こんな看板が。

西友

 「スーパーの西友がSUPER SEIYUにリフレッシュOPEN!」

 10月28日(木)オープンとあるけど、はた目にはもう完成しているように見えるのですが…。
 まあしかし、北口のお店(伏せる必要無いのですが)に比べると、広々してて明るいところはいいですね。
 それにしても、ここの会社のキャッチコピーのセンスってどうなんでしょう。これといい、KY(カカクヤスク)といい。わざとやってるんでしょうけど。

コメント

スーパー×2

二俣川駅の改札にスーパーおっきい宣伝がありましたね。「欧米かっ!?」って感じです。

長崎屋→ドンキと同じように西友→ウォルマートになるのでしょうか。

あ、欧米化?

欧米コピー

配置が変わっただけであって、そんなに大きく変わったように見えないんですよね…
もしかしたら一晩で大幅リニューアルして、28日にオープンするのでしょうか?

そうでした、欧米の会社なのでした。キャッチコピーも欧米センスなのか??

2階のフローリングも変わって
全体的に売り場が明るくなりましたね。
駐車場のエレベーターはあいかわらずボロボロですが(笑)

私は以前から「北口のお店」より西友を利用することが多いので
ちょっと寒いキャッチコピーも愛しく感じてしまいます。
スーパーマンと同じような「S」のマークのエコバッグ、欲しかったな☆
回転寿司だったところが閉まったままなのが気になります。何になるのかな。

Sマークのエコバックなんてあるんですか。それは欲しいかも??

回転寿司の後釜はまだ見つからないんですね。
最近のショッピングモール定番の、大き目のフードコートなんてどうでしょう(スペースが足りないか…)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/150-00d7f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気