2017-10

お色直し

ampm

 改札内のコンビニ。

ファミマ

 いつの間にかお色直ししていました。

 二俣川名物(?)の閉店・撤退ではなく、ampm自体がファミリーマートに吸収合併されたことに伴うものみたいです。11月18日オープンとのこと。

コメント

名物

二俣川名物(?)の閉店・撤退と言えば。
旧GSの斜め向かいの 中華屋さん(お兄さんが有名だったとか、いつかの
ふたする会記事で教えていただいた店。 焼き鳥やの隣の八百屋の隣の花屋
の隣かな。 申し訳ない 名前を失念)も11月末で閉店とか。
2度ほど食べたことがありましたが。

横浜名物サンマーメン

わかります、セブンイレブンの並びにある中華屋ですね。
むしろ、お客さん入っていないのによく今までもったなあ、と思ってしまいます。
焼き鳥屋さんには頑張って残っていただきたいです(←だったら買わないと)。

19日の夜、寄りました。23時ごろでしたがものすごい混雑でした。
新聞の折込広告が入って、100円割引チケットがあったので☆
その他おにぎり50円引きとか、シュークリームや菓子パンの値引きとか
いろいろお得で、お得な商品だけをいろいろ買ってきました。
中華やさん、どこだろう・・・。
北口住民なのに銀座に疎いです。もっと地元で食べないと。

わはは。お得な商品強調していますね。
某社長の通販みたいに、値段とともにジャーンと効果音が流れそうです。

中華屋さんは、普通に歩いていると見落としそうです。地元の人でも知らないかも…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/156-39f3abcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気