2017-08

相鉄沿線イルミネーション

 私の貧しい重要な情報源の一つ、tvkニュースで綾瀬市役所のイルミネーションの映像を見ました。ひまひまだったので…いえ、取材のため実際に見に行くことに。

綾瀬1

綾瀬2

綾瀬3

 うっかりしたことにカメラを忘れてしまい、持っていたおばか携帯で撮影したため、こんな写真ですみません。
 イルミネーションと言えばあははうふふのラブラブカップルだらけではないか…とかなり身構えて行ったのですが(行かなきゃいいのに)、予想に反してカップル率皆無で肩すかし。ラブラブカップルはこんな所のイルミネーションには来ないのか。
 駐車場も無料なので、車で来るのに便利です(と言うか、車で来ないと不便過ぎ)。1月9日までやっているそうなので、行ってみてはどうでしょう。 綾瀬市のホームページの記事

コメント

行動する記者

いい記事です。 
すぐ行動するなんて 神o川新聞に教えてあげたい。
アッ新聞名には意味がないです。なんとなく語感で選んだだけ。

ひまひま遊軍記者

ありがとうございます。
tvkのニュースで見たので、○奈川新聞も取材してるのではないかと思います…(たぶん)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/159-44a4e0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気