2017-08

がんばろう二俣川

商店街

 商店街の入口に横断幕が。

節電営業中

 節電営業中だそうです。

 商店街が頑張ろうと言ってるから、自分も頑張るか!

コメント

お初です。

三年ほど前まで
鶴ヶ峰に住んでました。

二俣川は近所だったので
散散ぶらぶらしたところです。
今も近所に勤務してるんですが
なかなか立ち入らなくなってしまった
懐かしい場所なので、ちょっと楽しみに
拝見しようと思います。更新頑張って下さいね。

キーロさんはじめまして。コメントありがとうございます。
励ましの言葉をいただいて嬉しいです。
更新はご覧の通り(?)さぼり気味ですが、
頑張っていろいろネタを見つけて、小さなことでも載せていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

シンプルですが力強い!

がんばろうの横断幕。
色々な所で見かけますが
フォルテの横断幕はシンプルで力強くていいですね(^_^)v
見聞録に行く時に
商店街を抜けて行くので知ってる道ですが
管理人さんの写真だと違って新鮮ですね(^_^)
グリーングリーンの
しらすやさん
生しらすも売ってましたo(^-^)o
(たまに夜行くと完売閉店になってます~)
梅雨時ですのでお体気をつけてくださいね(^_^)/~~

みんなでがんばろう

押し付けがましくないのがいいですよね。
ぼくもいいデザインだと思います。

生しらす、先日売っているのを発見し、嬉しくなって買ってしまいました!
長井まで行かなくても買えるのはいいですねー。
体調、おかげさまで元気です。ちゃんぺさんもお元気でお過ごしくださいe-257

速報

連続コメントすみません
m(_ _)m
お知らせしたくて…
来週6月25日(土)
午前9時半位から
民放の
『ぶらり途中下車の旅』
相鉄線です!
二俣川出ないかなぁ(*^_^*)

だーん吉さんは食いしん坊ですね~

情報ありがとうございます!
久々ですね(いつ以来かな??)。これは見よう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/169-4afcf82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気