2017-10

17歳シンガー石川さん×??歳ひまひま管理人

 ふたする会の掲示板に、何度かファンらしき人から書き込みがあった、弱冠17歳のシンガーソングライター石川雅士さん。今年の初めごろ、本人から管理人あてにメールをいただき、以降何回かメールのやり取りをしていたのですが、このたび初対面を果たしてきました。
 場所はファミレス、いい大人がクリームあんみつを食べつつ…って、クリームあんみつ食べてたの管理人だけですけど。

 詳しい会話の再現は省きますが、17歳と言えど、ふだん大人に囲まれて仕事しているだけあって、同年代の少年と比べて、どこか大人びている印象を受けました(同年代の少年と接する機会は無いですけど、たぶん)。一方で、夢と希望、そして熱意に満ち溢れているのは、やはり17歳の少年そのもの。
 若いというのはまぶしいなあ…と、おじいさんのような感想を抱いてしまいました。いや、自分ももっとがんばろう。

 ふたする会ホームページ(この『二俣川写真日記』も含め)、「宣伝はしない」という管理人個人的スタンスでやっているのですが、石川さんに有名になってもらい、ひいては二俣川を有名にしてもらうことは会の目的にかなうと考え(そうなのか??)、今回は宣伝してしまうことにします。CDが発売されるそうなので、興味のある方は手にしてみてください(アマゾンなどで購入できるとのことです)。

石川さんちらし

コメント

路上で頑張っている彼をみて彼のことを知りました。
彼の事を検索していたらこのブログ見つけたのでコメントしちゃいました(笑)

コメントありがとうございます。
路上で頑張って歌っている人たちは、みんな応援したくなりますね。

石川雅士君は?

最近路上見ないですね。
どうしたんでしょう?
イジメ問題に貢献していましたね。
二俣川を盛り上げて欲しいです。

私も気になっていまして…。
ほんとに二俣川を盛り上げてほしいですね。
(石川さん、もしよければふたする会までご連絡ください)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/176-413d0b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気