2017-08

今月のボツ写真

20050501023214.jpg

 今月のトップページ写真は、駅前のたばこ屋さんと駐車場、その裏手で泳ぐこいのぼりです。なかなか泳いでくれなくて大変でした。
 子どもの頃、我が家のこいのぼりはベランダにくくりつけた屋根より低いこいのぼり。こんなにでかいこいのぼりがうらやましかったなあ…。

20050501023312.jpg

 で、こちらは今月のボツ写真。試験場通りに咲くつつじの花です。意外ときれいに咲いている所が少なくて困りました。GW中なので、人通りも多く、人の目を気にしつつの撮影です。掲示板の書き込みを見ると、北口住民の方が多いみたいですし、なんかそのうち正体(?)がバレそう…。って、別に悪い事してるわけじゃないんですけど。

コメント

このコーナー大好き!

今月もいい写真ですね。いつも本当に楽しませていただいてます。
こいのぼり、確かに「泳いでる姿」ってなかなか見れないかも。
カメラ片手にひたすら風が吹くのを待っている管理人さんのお姿を想像すると、
毎度ながら心を打たれます。
うーん。
あやしすぎる。

ちなみにととやも北口住民でした。

時代を切り取れ!

子供の頃、鯉のぼりやアドバルーンを見ると心躍りました。
最近はあまり見られなくなりましたね。

大丈夫ですよ、あやしいカメラマン見かけても
話しかけたり指差したりしませんから。横目で見るけど。
恥ずかしさは一時ですが、写真はずっと残りますからね。
たくさん時代を切り取ってください(がらにもなくキザ?)

試験場云々の書込みしましたが駅東の住民です(笑)

あやしいカメラマン増殖計画

趣のある写真を毎月ありがとうございます。
これだけ写真を見せられると、陽気もいいので、管理人さんに触発されてカメラ片手に近辺を散歩したくなりますね。GW期間中にちょっとやってみようかな(-。-)ボソッ

あやしい管理人

皆様暖かい(?)コメントありがとうございますー。
これからもあやしいカメラマンとして頑張りたいと思います。
ちなみにこいのぼりの写真は、ローゼンの買い物袋をぶら下げつつ撮影。
やっぱり怪しすぎるなあ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/18-8ce299a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気