2017-10

今年もイルミネーション

ライフ

 今年も、二俣川ライフの入口がイルミネーションで飾られました。時節柄若干控えめですが、それでもきれい。
 これを見ると、ああ年末だなあという気がしますね。忙しくも無いのに、忙しい気分になってしまいます。
 ちなみに南口はまだ見てません。すみません。

 そしてちなみに重忠紀行も、写真撮影だけしてきて、まだアップの準備もできてません。すみません。いろいろ積み残したまま時間が過ぎていく12月なのでした。

コメント

知らなかった

昨日も今日もここを通ったのに 気が付かなかった。
二俣川の情報は ふたする会HPから入手しないと。

明日は見よう。

けっこう地味なので、気がつきにくいですよね。南口の装飾も気になります。
ふたする会で情報収集!情報がかなり偏る可能性が…??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/181-710ebd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気