2017-08

ただなので フラワーガーデン 行ってきた

ガスタンク

 今回は(今回も?)二俣川を離れて相鉄沿線シリーズ。平沼橋駅を降りて、平沼のガスタンクを横目に川沿いを歩き…

住宅展示場

 住宅展示場の中へと入っていくと…。

横浜イングリッシュガーデン

 やって来たのは「横浜イングリッシュガーデン」。園内改装工事中のため今月末まで入場料タダと聞き、タダダタダダと貧しさ全開にして行ってきたのでした。平日の上に、すでに陽も傾いてきたので、人影はまばら。

花1

花2

花3

花4

花5

花6

花7

 花の名前など全然わからないので、とりあえず写真を並べてみました。いかがでしょう!?(タカナシのバラ園の写真を撮った時も、こんな感じだったような)

電車1

電車2

 …で結局、カメラはいつものように、そばを走る電車のほうに向かってしまうのです。

コメント

画像をクリックして個別表示させても、見える画像サイズは変わらず・・・・
個別ではもちっと大きいのを希望 (ーー;)

以前も同様のご意見をいただいたことがありますが、

・写真が大きいと容量を多く使ってしまうこと
・元々の写真がブレていて、拡大に耐えないことが多いこと
・人物が写りこんでいることが多いこと

などから原則このサイズにしています。
必要に応じて大きなサイズにしたいと思います。

さすがプロの庭

厳しい寒さの中、これだけの花を絶やさずに見せるのは
さすがだなぁと思います。
無料のうちに行きたかった~。

一枚目のお写真、なんだか中近東みたいですね。
中近東なんて行ったことないですけど(適当)
線路沿いルートしか知らなかったので、今度はこの川沿いルートで行ってみます。

花を大事に

ほんとに、これだけ手入れするのは大変ですよね。花への愛情を感じます。
住宅展示場にも花を分けているようで、家の周りが飾られていましたが、こちらの手入れはいまいち…。
住宅会社の皆さん、家だけでなくて花も大事にしてあげて~!?

1枚目、中近東と言われれば中近東っぽいですね(当然行ったことありません)
ここを石油を載せたタンカーが行き来しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/188-aa5c52a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気