2017-10

【ふたする会報告】ナイトズーラシアへ行ってきました

ズーラシア入口

 ふたする会野外活動として、ズーラシアへ行ってきました。

ポスター

 8月中の土日は、夜間まで開館時間が延長される「ナイトズーラシア」が開催されているのです。

ばくさん1

 今回一番釘づけになったのは、こちらのバクさん。

ばくさん2

ばくさん3

ばくさん4

ばくさん4

 こうして見ると、飼育係のお姉さんになされるがままという感じなのですが、これでもこの日はご機嫌がななめということでした。

ペンギン1

 ペンギンもかわいい。

ペンギン2

 人間 「ペンギン諸君、元気にやっているか!?」

ペンギン3

 ペンギン 「ふたする会の皆様、暑い中ご苦労様です(よく暑い中来るよなあ)」

 この後ふたする会一行は、広場のテーブルで飲んだり食べたりしながら気分よく過ごし、あんまり気分がよくて動物のことを忘れてしまい、閉園20分前に係の人に促されて大慌てでオカピを見て帰ってきたのでした。なのでナイトズーラシアと言いつつ夜の写真が全然ありません。すみません。

コメント

ばくさん好き

あぁ~楽しかった~
おかげさまで楽しい夏の思い出が出来ました。
ブラシにうっとりのばくさん、可愛かったですね。
昼間の動物園にはない、独特の雰囲気を味わえました。
また行きたいですね。目的はあのビアガーデンだけでもいいですし(笑)今度行くときはばくさんとウメちゃん(←確かこんな名前)の間にベイビーが誕生しているといいですね。
ふたするイベントは、参加すればもれなく楽しいです!

ばくさん先生

ととりんさんご参加ありがとうございました!
ほんとにあのビアガーデンはよかったですね。あれだけでも入場料払う価値があるかも知れません(そもそもビアガーデンではない??)。

ばくさんのお相手はウメちゃんですね。梅ちゃん先生ネタが飼育係さんから出るかと思ったら、出ませんでした(出るわけ無い)。
また第2弾をやりたいなーと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/196-0592b8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気