2017-10

がんセンター建て替え中

 二俣川で2日間の研修がありました(個人的話題ですみません)。試験場方面へは日頃行かないので、試験場に来場する車の多さに改めてびっくり。この人たちが全員電車・バスを利用すれば相鉄は大幅増収…と余計なことを考えていました。
 昼食はがんセンターの食堂へ(ライトセンターにも軽食喫茶があったなあ、と思って行ってみましたがありませんでした。廃止されたのかな??)。2日とも昼時に行ったのですが、1日目は大混雑、2日目はなぜかガラガラでした。

がんセンター建て替え1

がんセンター建て替え2

 がんセンターは試験場の横に移転建て替え中で、高いクレーンが立ち上がっていました。

パンフ1

 パンフレットがあったのでもらってきました。

パンフ2

パンフ3

 ぼけぼけ写真なので、クリックしても拡大しません。すみません。図面によると、ニュータウン側の道路(香蘭側…ってかえってわかりづらい??)からも入れるようになるみたい。来年の今頃にはこのあたりの景色もだいぶ変わっていそうです。

コメント

わかりやすい。

香蘭側ですね、香蘭側♪(笑)

聖地香蘭

香蘭は我々にとって聖地ですね。メッカ巡礼といった感じです
(明らかに言い過ぎ、すみません…)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/199-742f83b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気