2017-08

おからドーナツいただきます

おからドーナツ

 ガチ丼より前に行われた「ガチあま」の存在を全く知らなかった。これは甘いもの大好きあまちゃん管理人にとっては大きな不覚…。
 ということで、ガチあまエントリー店の一つ、二俣川ライフ内にある豆腐の豆光で「おからドーナツ」(378円)を買ってきましたよ。パッケージには「八王子一丁庵」と書いてあるんですけど…姉妹店?親会社??

おからドーナツ

 食べてみると、甘さ控えめ、さっぱりしていておいしい。ムシャムシャ食べられます。

 ちなみに優勝は、富岡の商店街で売っている豆大福だそうです。ああ、これも食べたい。

コメント

食べたい!

気になりつつまだ食べたことありませんでした。むしゃむしゃと食べる管理人さんを想像したら、あまりにも美味しそうで私も食べたくなりました。

豆光ファン♪

お豆腐は必ずここで買います。おからも間違いなく美味しいはずですね!

むしゃむしゃ食べちゃうぞ

豆腐もおいしいんですね。今度食べてみようかな…
ドーナツは、ほんとにあっさりさっぱり風味です。ととりんさんもとしちゃんさんもむしゃむしゃ食べてください。

豆腐!!

ここのお店の<揚げ出し豆腐>は本当最高です!
一度食べたらやみつきです。
今晩も食べました!!
たまーにセールしますよ♪

揚げ出し豆腐

一度食べたらやみつきですか。すごい。
豆腐に加えて、揚げ出し豆腐も食べてみないとならないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/213-1b2ffc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気