2017-10

準備中

準備中

 また準備中です。ほんと毎度すみません。

コメント

二俣川駅

表紙のページ 二俣川北口と南口と 交互にうつるのですね。
初めて知った。  高度なテクニック?  いつからなんだろう。
北口が最初でちょっと 気分が良いが。 あと何年か経つと
南口がメインになるかな。

北口住民

そうなんです、高度なテクニックを使用しています(←調子に乗ってます)。
企業のホームページのようにカッコ良く写真が切り替わるといいのですが、それは無理ということで…。
北口が最初なのは、管理人の個人的肩入れに他なりません(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/226-425bafdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気