2017-10

コーヒーブレイク

 試験場へ免許の更新に行ってきました。平日だというのに、若い人たちでいっぱい! そうだ、もう春休みに入っているんだった。

コーヒー

 無事更新が終了し、帰りに新しくなったがんセンターにちょっと立ち寄り。玄関を入ってすぐ横に、小ぎれいなコーヒー屋がありました。コーヒー1杯180円、安い。穴場かも知れません。

 中の写真はさすがに撮れませんでしたが、吹き抜けになっている広々したエントランス、エスカレーターで2階に上がると、ガラス張りの明るいラウンジや食堂が。病院の薄暗いイメージとは無縁です。
 と言うか、二俣川史上(?)かつてない立派な施設ではないだろうか。駅の再開発も、これぐらい立派にしてくれるといいのですが、無理か。

コメント

素敵な珈琲スポット

私も2~3度 散歩の途中に珈琲を飲みに寄りました。 
2階には素敵なレストランもあります。試験場の食堂よりおしゃれです。
家内も誘うのですが、何故か行こうとはしません。
ガンになったらいやでも行くのでしょうが。

用も無いのに立ち寄るのはちょっと気がひけるかも知れませんね。
でも、病院は地域に開かれていたほうがいいので、立ち寄っていいのだ、と勝手に思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/228-0bd95234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気