2017-10

大和阿波踊り

 初めて「大和阿波踊り」を見に行ってきました。今年で38回目とのこと。そんなにやってるんですね!
 ちなみに「旭ジャズまつり」も同日開催。二俣川を有名にする会なのにも関わらず、大和へ行ってしまいました。すみません。八代亜紀様(なぜか様づけ)も見たかったのですけど。

 そんなわけで、阿波踊りの様子をご覧ください。

阿波踊り1

阿波踊り2

阿波踊り3

阿波踊り4

 ちょっとだけですが、動画も↓
[広告] VPS

 この後、つい沿道で売っていたビールを飲んでしまい、1杯飲んだだけでやる気が無くなってしまったので、写真はこれだけです。すみません。
 この日は突然の雨もあり、非常に湿気が多くて不快な天候でした。踊り手さんたちは相当体力を奪われたのではなかろうか。
 本場徳島の阿波踊りを、一度見に行きたくなってしまいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/237-dda43e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気