2017-08

生そうにゃんに会ってきた

 横浜えきまつりというイベントをやってました。SuicaかPASMOを3ヶ所で専用端末にタッチすると、抽選に参加できるというイベントも(結果はハズレ…泣)。こういうハイテク系(死語?)企画は相鉄は苦手そうだから、JRの主導なのかな(←偏見に満ちた勝手な推測)。

リハ中1

 おおっ。(慌てて撮ったのでブレブレ)

リハ中2

 鉄道ゆるキャラ大集合のリハーサル中。そうにゃん様もいらっしゃるではないか(いや、ハブられてたら困るんですが)。

会場潜入

 会場オープン。相模大塚では断念しましたが、こちらは余裕で潜入です。

そうにゃんこっち見て

 そうにゃん、こっち見て~。

そうにゃんだ!

 そうにゃん様をこんなに近くで拝めて感激です(←なんなんだ)。

愛想ふりまくそうにゃん

 一生懸命愛想をふりまくそうにゃんなのですが…。

のるるん人気

 記念撮影で人気者なのはやっぱりのるるん。

はまりん人気

 はまりんにも負け…心なしか寂しそうなそうにゃん。

ひょうちゃん

 まさかの伏兵、ひょうちゃんも手強い(鉄道キャラじゃないんだけど)。

悲しい…

女性「すみません、写真いいですか?」
相鉄の人「そうにゃんと…!?」
女性「いえ、こっちと……(ハマの電チャンと)。」

 がんばれそうにゃん!!

コメント

目が

そうにゃんだけ目が笑っていないような気がする…。

笑ってない

はまりんにも負けてる場面のそうにゃんが、素になってる感じですね(笑)。寂しいにゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

何も共通点が無いなんて、悲しいです(泣)。

まあそれはさておき、この会は別に管理人のひまひま日記に共感して(?)集まった人など皆無で、
二俣川住民(または元住民)という一点のみで集まっている会です。
そんなわけですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/240-23ed4436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気