2017-08

十年一日の桜

DVC00002_20150322221420515.jpg

 二俣川の商店街の片隅でひっそり咲いてる寒緋桜です。
 そう言えばいつか掲載したような気がするな…と振り返ってみると、8年前に載せてました。
 10年もやってると、もう何をネタにしたのか忘れてしまいますよ。わはは。今回はこのへんで。

コメント

時代は変わる。

8年前の記事を読み返したのですが、「長崎屋」の前で「携帯電話」というのが時の流れを表してますね。
あ、今でも携帯電話はありますね。失礼しました!

いまだ現役

まだ携帯電話使ってますよーi-229
あと、いまだについつい長崎屋と呼んでしまいます。なかなか変化に対応できなくて(老人か)。

灯台下暗し

前に写真日記で見た時も私はココがどこかわからなかったんです。こんな木あったかなぁって……でも今は便利な世の中で!?地図から実際の映像を見るのを使ったら、、、花屋の近くのあのとおりだったんですね!きのう通ったから見ればよかったなあ。って 合ってますか?
不自由になって移動が車になってしまい空を見上げることも意識的にやらないといけないような感じなので、商店街を時間があれば自由に見て回れる方がうらやましいです。
来週お花見ですか?桜と一緒に楽しんできてくださいねi-204
晴れるとイイですね‥別に不吉なこと言ってませんからね(笑)
i-267

花屋の近くでお花見

そうです、花屋の近くの桜です!
なかなか移動も大変だと思いますけど、いつかご一緒にお花見もできるといいですね。
桜の写真、またアップしますね。私は雨男だけど、他の人の力できっと晴れるでしょう(笑)。

テスト・てすと

i-267
サクラ太字の文
サクラ斜体の文
サクラ下線の文
サクラ打ち消しの文i-88i-84
サクラ色付きの文字i-101i-88

シツレイシマシタ。私は携帯(ガラケー)とスマホ?のタブレット(7インチ)を持ってるんでi-192すが、あまり……というかほとんど!?使いこなせなくて(タブレットの方は)……
あまりイロイロたくさん使う気は無いんですが、ちょっと機能を試させてもらいましたi-192

失敗。

これは?

色付きの文字さくら

失敗②

これはどうだi-198


さくら


失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/248-b4670f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気