2017-08

バスターミナルの横断歩道

DVC00009.jpg

 北口バスターミナルにエレベーターができたみたいだ。

DVC00004_20150404225441d77.jpg

 矢印に沿って歩いていくと…このエレベーター、前からあったような気がするんだけど。

DVC00008.jpg

 下に降りてみると、バスターミナルにつながる横断歩道ができていた。

DVC00006.jpg

 押しボタン式です。

DVC00007.jpg

 あまり工事費がかからなそうなだけに、もっと早く作っても良かったような気もするけど、確かにこれで便利になったと思います。バリアフリーになっただけでなく、空港バスに乗る大荷物の乗客にとってもサービス改善ですね。


<おまけコーナー>

P_20150404_131306.jpg

 ふたする会のお花見企画が行われました。谷底にあやしい人たちが…。

処理済~P_20150404_131614

 あやしい人たちが、あやしい行動を…。モザイクかけたらますます怪しくなってしまった。

P_20150404_160031.jpg

 あやしい一次会を終え、二次会までしばし解散。ちょっと散歩します。

P_20150404_160643.jpg

 この桜、以前も撮ったけど、お気に入りなのです。

P_20150404_162848.jpg

 緑園都市までやって来た。相鉄沿線離れした、セレブでロハスな街並みです(よくわからん)。

[広告] VPS

 電車がよく見えるお立ち台(?)があった。これは電車好きのちびっ子にはたまらないでしょう。ちびっ子でもないのに喜ぶ管理人でした。
(※ 動画が90度横向きになっていてすみません。顔か画面を90度回転させてご覧ください。)

コメント

プログレッシブな。

最後はタイトルとは無関係な話に(笑)
さすがという他ないです♪

おまけがメイン

ありがとうございます。
プログレッシブかつアグレッシブにやっていきたいと思います。よくわかりませんが…。

お花見の写真あやしすぎですi-282(笑)

本当に

怪しいですね(笑)

怪しすぎますね(笑)。でも面白いのでこのままにします。

一本桜

一本桜、4月1日?頃に観たんですが、天気は曇りであまり良くなかったんですが満開でした!
最近デジカメを買ったんですが撮ってみたかったような?!

写真募集中

里山の中にすっと立っているたたずまいがいいんですよね。
デジカメ買ったんですね。掲示板にどんどん写真投稿してください!

デジカメv-212 i-68中古なんですが10年ぐらい前のものなんですがi-198

ラジオ

3月上旬の話しなんですが‥‥
ラジオFM(エフ横)で藤田クンが大池に来て!なぜか!?かにっこ弁当さんも紹介してましたょ、知ってたかな

それはさておき!?ライフのサンハートは写真日記にも登場してないですね(他意はありません)

はーい藤田です

藤田くんの取材力は侮れませんね。
サンハートは…行く機会が無いのです。すみません。。。コンサートとか落語とか、いろいろやってますよね。

藤田く~ん

たびたびm(_ _)m
ポニーのボタンちゃんのところへ行く予定は無いですね!?

ぜひ

藤田くんに行ってもらいましょう!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/250-51ff0e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気