2017-08

二俣川駅変化の記録(第4回・グリーングリーンが消えてゆく)

P_20151130_141020.jpg

 あああ・・・

P_20151130_141003.jpg

 ついにグリーングリーンが消えてゆく・・・

P_20151130_141032.jpg

 そして居酒屋(写真中央)は残っていた。


<おまけ>

P_20151129_101448.jpg

 山手線の新車が一足早く横須賀駅にやって来る!というので、行ってきました。

P_20151129_101544.jpg

 新車お披露目のツアー列車で、品川まで乗車して、帰りの乗車券・グリーン券とお買物券がついて、確か参加費8,000円ぐらいだったはず。まあ、いい商売を思いついたものです。
 実際は、乗車している人はそれほど多くなくて、ホームで写真撮ってた人が大半(私含む)ですが…。

P_20151129_101614.jpg

 ちびっこ鉄道マニアの姿も多かったです。ひまひま管理人のようにならないように、立派に育ってね??
 
 …そんなわけで、全く二俣川と関係無いのですが。すみません。

コメント

グリーングリーン
さようならi-88

電車のことはテレビでやってて顔が電子レンジみたい!?とかスマホみたいとか!?…の声が!?

これから山手線の顔としてビュンビュン!?

前面はスマホをイメージしたらしいですね。
しかし、運転開始初日に故障してしまったそうで。山手線より横須賀線のほうが合ってるのかも知れません(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/262-55a9e2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気