2017-10

二俣川変化の記録(第5回・まとまりなくいろいろと)

P_20160602_193814.jpg

 二俣川の再開発現場に、そびえ立つ巨大クレーン。

P_20160602_194244.jpg

 この操縦席に座るのは怖そうだなあ…。

P_20160602_194033.jpg

 さちが丘方面と西友方面を結ぶ階段歩道ができていました。これから駅前を貫通する車道トンネルの工事に入るのでしょう。

P_20160602_192017.jpg

 そして駅前居酒屋はまだ残っていた。

P_20160603_090134.jpg

 翌朝。さちが丘方面と駅を結ぶ歩道橋もだいぶ形ができてきました。まだまだ全体像は見えませんが、着々と工事は進んでいるようです。


<いろいろおまけコーナー>

P_20160603_085838.jpg

 まだ一度も営業運転に乗れていないネイビーブルー…。

P_20160604_214207.jpg

 相鉄車内の中吊り広告。相鉄沿線から移住させようと必死な横須賀市。

P_20160604_215646.jpg

P_20160604_215725.jpg

 商店街のイベント、フォルテ祭のポスター。今年はプロレスやるのか。

P_20160604_215638.jpg

 そして人知れずおなじみの(何だそりゃ)ガチシリーズの告知。今回はガチあげときたか。あんまり話題になってないようにも見えるけど、それなりに盛り上がってるんでしょうか。

コメント

写真、どれも素敵ですね!
クレーンの写真、なぜか情緒的で気に入っちゃいました(^O^)♪

ありがとうございますi-179
プロのカメラマンが、いいカメラで撮ったらもっとカッコいいだろうなあ、と思いつつ眺めてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/268-db0df900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気