2017-08

二俣川駅変化の記録(第6回・仮設通路渡り初め)

P_20160810_222843.jpg

 6月の日記でちょっと触れた新しい通路が、開通したと聞いたので通ってきました。渡り初めです。夜なので暗い写真ですみません。

P_20160810_223003.jpg

 道は途中からカクカク曲がって、いかにも仮設っぽくなってしまいます。

P_20160810_223029.jpg

 駅方面へ向かって振り返った写真。スロープはとてもなだらかで、自転車でも楽そう…

P_20160810_223117.jpg

 と思ったら、でかでかと貼ってありました。そりゃそうか。

P_20160810_223223.jpg

 渡り終えると、暗渠から出てきた二俣川の脇につながっていました。周囲は薄暗くて、なんか放り出されたような感じです。

P_20160810_223313.jpg

 案内図が掲示してありました。やっぱり仮設通路って書いてありますね。でも、今まで薄暗い地下通路で相鉄をくぐって帰宅していたこの近辺の人たちは、便利になったかと思います。

コメント

ちゃくちゃくとi-198と進んでいるようで‥
すか
何よりですi-277

かにたろうさんお返事遅くなってごめんなさい。
都心直通がまたまた遅れてしまっただけに、ふたまた再開発は順調に進んでほしいですね。

何かニュースで大幅!?小幅!?に遅れるようなことを聞きました。
やっぱり時間が!?

JR直通線は半年、東急直通線は3年も遅れることになってしまったみたいです。
これ以上延期しないでほしいものですが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/271-a4f3a50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気