2017-08

やっぱり海老名は寒かった

P_20161211_161431_1.jpg

 昨年、できたばかりのららぽーと見学のついでに行ってきた、相模三川公園へまたもぶらぶらと行ってきました。写真は公園へ向かう途中の田んぼの中の道で撮った夕日。相変わらずのららぽーと渋滞の車の合間をぬっての撮影です。

P_20161211_163033.jpg

 公園に到着。小さな丘の上に、電飾のクリスマスツリーが組まれていました。この時はまだ点灯前。

P_20161211_163604.jpg

P_20161211_163536.jpg

 いよいよ点灯。この日は大山丹沢の山々がきれいに見えました。

P_20161211_164942.jpg

 ケータイ写真なのでいまひとつ。カメラ持ってくればよかったなあ。

P_20161211_165448_02.jpg

P_20161211_165812.jpg

 日が沈んだら、急に冷え込んできました。冬の海老名は寒い。若者グループ1組を残して周りの人たちもみんな帰ってしまったので、私もこのへんで退散。

P_20161211_172121.jpg

 帰りに通った相模線海老名駅前。ららぽーと効果か、賑わっています。

P_20161211_172121_02.jpg

 ことさらに「二俣川、横浜はこっちじゃないよ」を強調しているのは、やはり相模線と相鉄線を間違える乗客がいるのでしょうか…。

 さてさて。いよいよ二俣川駅南口の新バスターミナルがオープンするみたいなので、次回はその写真が掲載できればと思います。西友前のバス停はお役御免か。

コメント

お疲れさまです

最近だんだんと寒くなってきましたが、
海老名はまた一段と寒そうですね。
風邪ひかぬよう温燗日本酒で一杯やって
これからもしぶとく生き抜くぞー、おー!

お酒に弱いのです

海老名は寒いですね。二俣川で寒いとか言ってられません。
温燗日本酒、いいですねーv-305
いや、いいと言っても、実際はそんなに飲めないんですよ、本当に…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/275-e84f59d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気