2017-07



里山ガーデン再び

 また里山ガーデンへ行ってきました。ひまひまです。

P_20170507_152612.jpg

 白根方面で用事があった後に立ち寄ったので、行きは中堀川プロムナードという散策路をぶらぶら散歩。

P_20170507_152035.jpg

P_20170507_152050.jpg

P_20170507_152115.jpg

 この井戸、水が出るかなーと思ってハンドルを握りましたが、びくともしませんでした(泣)。

P_20170507_154548.jpg

P_20170507_154609.jpg

 里山ガーデンの大花壇に到着。真っ赤なポピーが鮮やか。4月に来た時の淡い色彩とは、だいぶ印象が違います。
 ちなみに今回は思いつきでやって来たのでカメラを持っておらず、スマホ撮影です。

P_20170507_155308.jpg

P_20170507_155323.jpg

P_20170507_155352.jpg

P_20170507_155709.jpg

P_20170507_160256.jpg

 カキツバタ園では、こいのぼりがたくさん泳いでいました。カキツバタの見頃はもう少し先でしょうか。カエルがゲコゲコ鳴いていて、いかにも里山です。

P_20170507_160846.jpg

 こちらはグランピングサイトというらしい。なんかおしゃれキャンプって感じで(←適当)楽しそうですね。

 しかし、これだけ整備して、あと1ヶ月でイベントが終わりって勿体無い。跡地はどうするのかなあ(前回も同じこと書いたような気が…)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/282-1280b0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気

