2019-09

海老名から二俣川にお引っ越しだにゃん

P_20190126_153628.jpg

 もともと海老名にあった「SOTETSU GOODS STORE」が、海老名駅の改築工事に伴って、二俣川に移転してきました。
 店内は、海老名時代もそうでしたが、あまり広くありません。売ってる物は相鉄グッズというより、ほとんどがそうにゃんグッズだにゃん! 中央に置かれている銀色の箱みたいなものは、これも海老名から持ってきたと思われる、7000系の運転台。
 この日は土曜日ということで、家族連れのお客さんがいっぱい。時間も無かったので、ちょっと覗いてみただけでした。今度ゆっくり見てみたい。

P_20190126_211423.jpg

 おまけ。二俣川駅のラックに置いてあった「あさひの逸品」のパンフレット。知る人ぞ知る「重忠最中」、復活していただなんて知らなかった! 2月末まで、「あさひの逸品スタンプラリー」なるものもやっているらしい。これは参加してみたいなあ。

コメント

復活⁈

重忠最中、復活してたのですね。なんとなく嬉しいですw

ほんと、いつの間に復活していたのでしょう。これは何としても食べないと…と思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/298-13b32ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気