2017-08

看板しりとりリターンズ(1)

20041207162127.jpg

【わ】YCV
 看板しりとりが帰ってきました。このコーナーで、思いついた時に細々と続けてまいります。
 今回からルールも変更(ルールあったのか??)。今まで、基本的に看板に書いてある表記そのままでしりとりしていたのですが、これからは若干縛りを緩くすることにします。例えば「居酒屋ふたちゃん」という看板があるとしたら、「居酒屋ふたちゃん」でも「ふたちゃん」でも可、というように。
 まあ簡単に言えば、「今まで以上に適当にやります」ってことです。

 そんなわけで、前回の続きは「わ」。グリーングリーンの横にある古めかしいビルが、旭区・泉区・保土ヶ谷区を放送エリアとするケーブルテレビ、YCV(横浜ケーブルビジョン)の本社です。
 我が家は地形的にTVKの電波が悪く、ザラザラの画面でサクサクを見ていたものですが、YCVで見るようになってびっくり。TVKってこんなに鮮明に映るんだ!おまけに何故かちばテレビやテレビ埼玉まで映ります。…別に見たくないですか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/3-72274ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気