2017-10

イルミネーション・ゴールド

 昨年に続き、グリーングリーンとライフ入口のイルミネーションが始まりました。昨年は電球色のあかりだけでしたが(昨年の写真はこちらから)、今年は青色のあかりも加わって鮮やかに。買ったばかりのケータイで撮影してきました。少々画質が悪いですがご了承ください。

グリーングリーン

 ↑こちらはグリーングリーン。
 ↓こちらはライフです。

ライフ

 なかなか神秘的な雰囲気ですよね。星空の中にいるみたい!!(イルミだけに)

マンマ・アラカルト

 こちらは、北口のたばこ屋の近くにあるレストランのイルミネーション。毎年きれいな装飾を見せてくれます。写真だと見にくいですが、サンタさんがぶら下がっています。
 ちなみにこのお店、ペットOKの店だそうで、犬を連れた人たちが店の前で集まっているのを、時々見ることがあります。犬用のメニューもあるのかな?

コメント

ピピッとテレパシー

さっき、ふと「去年の12月の写真はライフのイルミネーションだったなぁ」と思い出し、過去の写真をさかのぼって見ていました。
そしたらこの更新!やっぱり私と管理人さんって、赤い意図、、いやいや糸で結ばれているのでしょうか。

それにしても
もうクリスマス、早いなぁ。

携帯カメラの画像デビューおめでとうございます。これからもどうぞよろしくおねがいします!

ビビビの管理人

すごい、ミシン返品・・・じゃなかった以心伝心ってやつですね。(く、苦しい)
二俣川からビビビと電波を送りつづけたかいがあるというものです。ほとんどスパイですが。

携帯は気軽に写真が撮れて楽しいですね。どんどん撮っちゃいそう。
こうしてドコモの術中(?)にはまっていく・・・

スパイといえば!

わんちゃんのレストランの横にある看板。

「これできみも合格だ!」って言ってる
サングラスのスパイ、いますよね!?

たしか、以前、話題には出ましたが、
写真はまだのはず!

さっ!管理人さん!出番でーす。

スパイ撮影大作戦

そう言えば、スパイ写真まだ撮ってませんでしたね。
これはスッパイ(失敗)しました。

・・・ダジャレがしつこいですね。すみません。
そもそもあのサングラス男の正体、スパイでいいんでしょうか?

この時期

何故か不思議と寂しい気分になるのです。
たぶん期待するものが無いからでしょうかね?

むか~し、イブのパートナー探しに頑張って喜怒哀楽だった頃を思い出します。

夜でも携帯カメラ綺麗に写るんですね。
私はPHSなのでカメラがしょぼいです。





回る回るよ、目がまわる

頑張ろうと努力する気さえ無く・・・
もう中島みゆきの歌状態です。
ひとり上手と呼ばないで~ ひとりが好きな訳じゃないのよ~♪

・・・いかん、ちょっと錯乱してきた。

携帯、ほんとに綺麗に撮れるのに驚きました。
画面が小さいので、手ぶれもあまり気になりません。

突然思い立ち、ブログのデザインを変えてみました。
今までのモノトーンに比べて、青が引き立っていると思うのですが・・・いかがでしょう??

ほほぅ

なんかすごいバージョンアップしているじゃないですか!
最近のコメント欄見ると皆さんイルミネーション・ゴールドじゃないですか!
...というかただ色々試してみたかっただけでした。すみません。
v-283v-378

機能に気がつきませんでした

わあすごい!
お花畑みたい!!
と言うか信号みたい・・・

目がチカチカしてきた・・・・・・

ほほー

へー。賑やかですねー。
書体もいろいろ変えられるんだー。

でも、やりすぎると見にくいですねー。

えぇー色付きの文字どうやるんですかー?色付きの文字これで出来てるのー?
ちゃんと出来てるかわからないけど、送信しちゃえー。v-12

色付きの文字なんで「色付きの文字」って入っちゃうのー?
[色:FF0033]これで消えたかー?[色:6600FF]難しいよー。
[斜体][色:0000FF]これでどうだー。v-39

ありゃー、全然ダメじゃないのさー。恥ずかしいよー。
でも絵はちゃんと出来てる。よーし。v-24

管理人さーん。恥ずかしいよー。消してくださいー。
相変わらずのパソコン音痴で、また皆さんに
「かーわいーv-238」って言われちゃう。
誰か言って。

ととりんさんてばか~わ~い~い~v-10
たぶん、「色つきの文字」を消して、そこに文を入れればいいんだと思います。
最後の「/色」は消しちゃだめですよー

かーわいいーe-266から消しませ~んi-237
絵文字多すぎ・・・e-263

さりさーん、教えてくれてありがとうございますー。これでいいんでしょうかー。

で、で、出来たーっ。さりさーん、出来ましたー。
ありがとうございますーっ。
って言うか、普通は管理人さんが教えてくれるべきですよね。

ととりんさん、申し訳ありませんでした。調子に乗ってふざけ過ぎました。
さりさん、ありがとうございました。

管理をしていない管理人より・・・

そんな、、、。誤られてしまうと私がまるで鬼嫁みたいじゃーないですか。
調子にのってふざけているのは私の方なので
むしろいじっていただけて嬉しいです。
コメント多すぎてすみません。私、ヒマなのね。

誤る→謝るe-284

まじめに謝ってしまって、かえってすみません・・・(また謝ってる!)

メールなどでたびたび他人を怒らせてしまう失礼人間(私)なので、
ちょっと不安になってしまったのでした。
そんなわけで、今後もどんどんコメントくださいませ。v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/35-3fa8b2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気