2017-08

看板しりとり(7)

東京ガス

【と】東京ガス

 惰性で続く看板しりとりのコーナーです。
 今回は「と」。とけい・・・ではなく、自然公園通りにある東京ガスの時計塔の看板です。
 ここの敷地内には白い鉄塔があります。一度登っててっぺんからの景色を眺めてみたい。でも、怖くてとても登れないだろうなあ・・・。
 ライブカメラを設置して、二俣川の景色を生中継してくれないでしょうか。お願いします、東京ガスさん。
 (注・正確には、この店舗は東京ガスから委託を受けた別会社が運営しているそうです)

コメント

写真全体がうす暗くて雰囲気があるのと、背景の樹木が色づいている感じが
なんだかヨーロッパの街並っぽいですね。
ええ。かなり言いすぎです。

ひまひま日記を読んで、、、。
自分のコメントに反応していただけると、とても嬉しいですね。
管理人さん、会員の皆さん、いつも本当にありがとうございます。

最近の写真。

いい意味で二俣川らしくない風景が多くて
楽しませてもらっております。

先日、ヨーロッパの町並っぽい通りにあった
ガス屋さんでファンヒーターを買いました。

エアコン暖房より、早くて暖かいですv-42

大池の紅葉もはやく見に行かないとね。
冬到来ですもの…e-191

ふたジェンヌ

南口は頑張って見れば(?)ヨーロッパの街並に見えなくもないですね。(行った事無いけど)
北口は・・・なんというか・・・アジアンテイストと言うんでしょうか?そんな私は北口住民。

コメントに反応していただけると嬉しい・・・管理人自身もまったくその通りなのです。
ぼくはボケ専門なので(自分で言うな)、ツッコミは他の方にお任せですが。
・・・って、ここでボケとツッコミをする必要は無いんですけれども。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/36-ffe65228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気