2017-08

大池の紅葉

20041210181845.jpg

 大池公園の紅葉、そろそろ見納めの様子です。12月としては暖かな陽気の下、犬の散歩、ウォーキング、ジョギング、ハンマー投げの練習(なんか振り回していました)などなど、様々な目的の人が訪れていました。
 途中、以前掲示板で教えていただいた万騎が原商店街の「かにっこ弁当」でおにぎりと唐揚げを購入。小さくてかわいらしいおにぎりは1個65円、甘めの味付けの唐揚げは250円でした。

コメント

紅葉

今年、ここで梅‥桜を観ました…紅葉は観たことないから、今年行ってみたいなシツレイシマシタ

紅葉も綺麗ですよ。そうだ、京都まで行かずに大池行こう、と推奨していますv-398

そうか‥‥大池行こう!(^^)

2004年12月の大池の紅葉ですね!晴れて暖かい日!せめて寒くない日v-16に行きたいですv-34
お弁当持って。

ぜひぜひ、お弁当持って行ってください。かにっこ弁当まだやっているかな。

後悔先に立たず(マッサン風?)

この大池の紅葉の写真に近い風景を観たかったけど行ったのが遅くて!
白い鳩を見つめ、すれ違ったワンちゃんに手を振り、池のカモをながめ、帰りにかにっこ弁当さん(1コ60円、唐揚げ250円でした.おいしかった!)に寄って帰りました!以上報告終わります!!

灯台下暗し(遠くへ行くより近くの大池、の意味)

報告ありがとうございます!
冬の大池もいいですよ(と言うか、四季折々いつでもいい)。なので、後悔の必要は無いと思いますi-229
かにっこ弁当も健在なようで、よかったです。

管理人さん ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/4-c5897cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気