2017-10

看板しりとりリターンズ(2)

20050111171921.jpg

 忘れた頃に更新する「看板しりとり」でございます。
 前回の続きは「い」。先日の夜、試験場通りを通った際、若い人たち(注・私も若いです。一応)数人が店の前で列を作っていました。
 二俣川に行列ができる店なんてあったかな…(パチンコ屋除く)と思って見てみると、店の名前は「いち稟(いちりん)」。初めて存在を知ったのですが、最近オープンしたのでしょうか??看板に串・菜・酒と書いてあるので、串焼き屋でしょうか。

 今回の看板しりとりはこの店にしようっと…と写真を撮った後、「ん???」としりとりのルールにやっと気づきました。遅い。
20050111171936.jpg

【い】池田整形外科
 そんなわけで、今回の看板は、たまたま近くにあった「池田整形外科」の看板です。なんか周りの看板に埋もれてしまってますが。

コメント

「いち稟」って南瀬谷にもあるようですね。串焼きがとても美味しそう。
そういえば、メインBBSで話題に上がる二俣川オフでも開きましょうか?

あ、それとこちらのblogをウチのblogに張らせてもらってもいいですか?

「若い」って幾つまでなんでしょうねぇ(-。-)ボソッ

「いち稟」はもうかれこれ5年くらいは経ってるんじゃないですかねぇ。ボクも入ったことはないんですが、客層は確かに結構若い人(注・ボクも若いです…たぶん?)が多そうなカンジです。評判は上々のようですよ。

あ。ちなみに、ボクはフライングしてウチのblogからこちらのblogにリンク張っちゃいました^^; 便乗して報告しま~す!

生涯青春、ひまひま人生(ダメですか)

gradaさん、リンクよろしくお願いします!
さとーさん、リンクありがとうございました。
お二人とも、こちらからも張らせていただきました。よろしくお願いします。

いち稟、もうそんなに経ってるんですか??全然気づきませんでした。5年も気づかないって、一体。。。

オフ会、前々から宣言しておいて放ったらかしですみません(ものぐさ管理人なので)。今年こそ実行に移そうと思います。今年の目標は「オフ会開催」です(小さい目標だなあ…)。
客層若めの店に、どどーんと乗り込んでいきましょう。気持ちの若さで勝負です!!…別に戦う意味は無いんですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/6-5709914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気