2017-10

<第2回>二俣川大辞典をつくろう

いずみ野線

【い】いずみ野線
 二俣川で分岐する、相鉄線の支線。二俣川~湘南台間11.3km。


 気がつけば今月まだ一度も更新していないので、誰もが忘れていたこのコーナーでごまかす…いや、ご機嫌を伺う…??よくわかりませんが、そんなわけです。
 ちなみに、管理人こと私、いずみ野線より10日遅れで生まれました。興味のある方は調べてみてください。いないか。

コメント

忘れてませんよー!

んもー。ずっと気になってましたよ!
五十音順にいくのですね。先は長い‥。楽しみです。


‥ということは、4月18日ですか???

果てしない道のり

覚えていていただき、ありがとうございますi-228
このペースで行くと、大辞典完成はいつになるのでしょう??

4月18日、当たりです。(商品は…無いので、代わりに拍手をv-425
いずみ野線と共に齢を重ねていこうと思います…。

お誕生日+10日 おめでとうございます!

来年はちゃんと当日におめでとうメールできると思うので
今年は10日遅れで許してください‥。
おめでとうございます!かんぱ~い!

ありがとうございます♪

ありがとうございますーi-237
いい年寄りになれるように頑張ります!(←まだ早いか??)

管理人殿、
お誕生日おめでとうございまーす♪

4月ということは「おひつじ座」ですね。
今日の星占いを見ると7位でした。

まぁまぁな一日でした??

ありがとうございます~。
(言ってほしくてこの記事を書いたみたいで、ちょっと恥ずかしいです…i-202

7位らしく、可もなく不可もない一日でした。

強いて言えば、家を出るとき、前の家のおじさんに「コンピューター関係の仕事ですか」と聞かれたぐらいで…
そう見えるのでしょうか??
(まあ、昼ごろに私服で出勤する姿を見れば、そう見えるのかも…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/70-57c02898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気