2017-10

<ひまひま企画>コンビニプリン決定戦・完結編

 前回ありつけなかったスリーエフのプリンを購入してまいりました。

極上なめらか焼きプリン

 こちらがその『極上なめらか焼きプリン』(290円)。手に取ってみて、で…でかい!と感じました。無骨なアルミ製容器にででんと入れられているのが、前回食べた2店のプリンと全く違います。
 で、食べてみると、飾り気の無い外見そのものの、卵の味と砂糖の甘味の強い、素朴な味。しかし、これは結構量が多い。前回、3つを食べ比べようなどと思ったのが、無謀だったと分かりました。

 さて、勝敗を決めなければならないのですが…。個人的には、さっぱり風味のミニストップに軍配を上げたいと思います。好みによって違うと思いますので、興味と食欲のある方は、どうぞ3つ同時に食べ比べてみてください。

コメント

「完結」編が出るなんて。 素晴らしい、立派。

ひまひま日記が超真面目になったと思ったら、6月の写真もきっちり更新、
続編完結なんて、一体どうしたの。
でも過去にも完結したのもあったから、余りビックリしなくても良いか。

私はお昼寝の「ふたちゃん」も好きですよ。

ありがとうございます。
こう見えて超真面目ですので(ウソですが)、きっちり更新・完結していきますよ!?
「未完」なんてのも、打ち切りマンガっぽくって趣深い気もしますが…。

お昼寝ふたちゃん、きっといずれまた登場しますので、よろしくお願いしますi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/72-b7859bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気