2017-10

新規開店2店

モス

 掲示板でも話題になった、西友にオープンしたモスバーガー。看板は緑色ですが、ホームページで見ると「緑モス」ではありませんね。うーん。
 西友店内のフードコート(と言うのかな?)で食べるようになっているので、残念ながら落ち着いた雰囲気ではありません。ともあれ、二俣川でモスが食べられるのは嬉しいです。

リバブル

 一方、閉店したウェンディーズの跡地。不動産会社になってしまいました。やはり飲食系は厳しいか。

コメント

おおぅ。モスだ‥。ミドリでもキイロでも何でもいいです。(違いが分からない)
ウェンディーズ跡地に東〇リバブルですか‥。
じゃ、今まで東〇リバブルがあった場所にウェンディーズが戻ってくるとか?
そんなわけないですね。失礼しました。
いつも最新ふたまた情報ありがとうございます。

帰ってきてほしいですね、ウェンディーズ…。
ととりんさんのかつてのペンネームに倣い(?)、帰ってきてウェンディーズを名乗りたいです。

以前、元バイトの方から、「高い家賃を取られて、経営が成り立たず撤退」という書き込みがありましたね。
高い家賃に借り手がつかず、やむなく仲介の不動産屋が入居、とか?
憶測でしかありませんが…。

カミさんの希望

なんとしても「長崎ちゃんぽん」に来て欲しいとのことでしゅv-373

希望を言っていいんですか。
じゃ神戸屋でお願いします。ベーカリーだけでもいいです。

帰ってきて‥そうでしたワタシ。

やって来て神戸屋

「長崎ちゃんぽん」と入力しようとして、
思わず「長崎屋」と入力してしまった、北口住民の鑑(?)の管理人です。

長崎ちゃんぽん、このへんでは下川井か緑園まで行かないと無いですよね。
個人的にはあまり好きではないのですが、私の母は大好きだと申しておりました。

神戸屋は…6枚切りのパンで我慢しましょうか……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/80-989fdb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気