2017-08

電車もクルマも新カラー

相鉄新塗装

 相鉄の車両のカラーリングが、創立90周年の節目ということで、ブルーのラインをまとったものに変更が進められています。

新塗装軽自動車

 しかし、計画が発表されてからなかなか進まないような気が…予定の4年間で終わるのかな??と部外者ながら心配していたのですが(大きなお世話です)、そんな中ぶらぶら歩いていたら、相鉄新カラーと同じ軽自動車を見つけました。ケーブルテレビのYCVの社用車です。

電車と軽自動車1

電車と軽自動車2

 電車と一緒に写してみようとがんばりましたが、私のおばかデジカメではこれが限界でした(「お前の腕がおバカなんだろうが」←デジカメの声)。今日はこのへんで。

コメント

お世話になってます。

YCV。
相鉄とコラボしてるなんて知らなかった。
二俣川あたりはYCV率高いんでしょうかねぇ?

わいわいテレビ

YCV、相鉄の子会社ですから、グループイメージの統一ってやつでしょうか。
(そのわりに、直営のバスの色は変わらないのは謎です・・・。)

私の実家もYCVを入れております。
おかげでかつては砂嵐の向こうに見ていたサクサク(パフィー時代)が、今では鮮明です。
テレビ埼玉に出てた定本さんという怪しい(?)アナウンサーが、いつの間にかYCVで編集長などと呼ばれていてびっくりです。(どうでもいいですが・・・)

地デジ移行を機に、加入者が増えているのかも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/89-2ea68487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気