2017-10

大池のあじさい

 うーん。「これからはがしがし更新します」などと言いつつ、相変わらずまったく更新していない。
 このままではオオカミ少年(少年じゃないけど)になってしまうので、改めてここで宣言いたします。これからは気が向いた時に更新します。どうぞよろしく(…いいんでしょうか、こんなんで)。

 だからと言って放ったらかしもなんなので、とりあえず先日訪れた大池公園のあじさいを掲載します。

大池あじさい1

大池あじさい2

 意外と大池ってあじさいスポットが少ないのです。上の2枚は公園の奥のほうにある梅園付近のあじさい。

大池あじさい3

大池あじさい4

 この2枚はちびっこ動物園近くのあじさい。この日は土曜日ということで、ちびっこの皆さんと、昔ちびっこだったお父さんお母さんでいっぱい。動物園は大盛況でした。

コメント

あじさいって。

6月限定っていう勝手なイメージがあったのですが、
今でも咲いてますよね。

青とか紫といった寒色系が好きなので、あじさいを見ると
なんか癒されます。

あじさいの不思議

あじさいは見ごろが長いですね。桜も見習ってほしい??
そして色が少しずつ変わっていくのが不思議です。なかなか奥の深い花かも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futasurukai.blog2.fc2.com/tb.php/95-bc398065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

二俣川を有名にする会

二俣川を有名にする事のみを目的に 日夜活動しております。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

お天気